三葉足体養身館

三葉足體養身館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:na0k0

口コミ掲示板角質除去最高!

2017-08-19
思い立っての台湾旅行。事前予約などができず、不安だらけの中、旅行決行。

予約なし、平日午前中早め来店で、角質除去をお願いしたところ、台湾事情はわかりませんが、マッサージや角質除去の職人さんは、近隣待機➡呼ばれたらホテルや店に来店スタイルなたのか、いろいろ試みたが”腕のいい“職人さんの手配が、“今すぐに”はできないとのご説明。

説明に納得できたので、夕方来店時間を決めて、再度来店。
すばらしい角質除去とマッサージの職人さんを手配いただいてました。

特に角質除去は彫刻刀みたいな鋭利な刃物で足を削ります。旅行先だからといって悪かろう安かろうにはしたくない内容です。

また、空いた時間に台湾シャンプーをできないものかとわがままを言ってみると、アットホームな近隣の美容室を紹介いただけました。
オーナーさんの日本語は流暢で、困ったことは日本語でなんでも相談OK!

現地のお店での異国感ある対応も旅の醍醐味ですが、細かいコミュニケーションが難しいのも事実。。
女性旅や、お子さんもいるファミリー旅、予約なしなど不安を減らしたい旅では、このお店は絶対におすすめです。

私はしていないのでわかりませんが、電話予約などもオーナーさんならば日本語でいけるのでは。現地から携帯やホテルからの電話で、私のような予約なし来店は避けられます。

角質除去は文字通り“ひと皮むけた”感じ。
また、ひと皮むけに行きたいです^^ 
訪問日:2017/08