沐SPA養生会館

MUSPA MASSAGE沐SPA養生會館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:干瓢

口コミ掲示板改善お願いします

2018-05-25
GW中に伺いました。
ナビのCコース、2度目でした。

前回同様、ツルツルになって約ひと月経っても効果を感じるほどシャワー後の手触りが良いです。
施術の効果はとっても良いのでぜひオススメしたいです!

ただ、今回は施術スペースに男性スタッフの話し声がチョクチョク聞こえていました。
言葉はわかりませんが、明らかにお客さんではありませんでした。

コースによると思いますが、こちらは施術用の小さい紙パンツを履いて、それ以外は全裸。
カーテンで仕切られているだけの空間です。
こちらがオバさんだったとしても、リラックスできる環境とはいえなかったです。

費用対効果を考えても、施術が素晴らしいだけに残念でした。

台湾のマッサージは、あちこち行って効果を感じるものの痛さが先に立ってしまうので、やっとリラックスして受けられるマッサージをこちらのお店で見つけたので、次回のために口コミさせていただきました。

お気に入りの店を見つけて通っても、次回行こうと思ったらもうその店が閉店していることもよくありました。

こちらのお店は、台北に行く度に通いたいお店です。
ぜひ、リラックスできる環境を整えて、なんどもリピートさせてください。

次回もお邪魔しますので、よろしくお願いします! 
訪問日:2018/05
コメント(全1件)

muspa養生會館

2018-05-28
貴重なご意見頂き、本当にありがとうございます。
さっそくご意見を元に会議を開かせて頂ました。
結果、これから女性のお客様に個人部屋を用意し、それかお客様がこちらご予約する時個人部屋や二人用部屋を
予約したいって教えてくれれば有り難いです。
お客様に二度とこの様なご迷惑をおかけしないよう、
今後共 より良いサービスをご提供できるよう誠心誠意勤めて参ります。