m&j SPA

匯峰健康中心

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:beverley

口コミ掲示板素晴らしい技術とおもてなし

2020-02-25
初めてこちらのサロンに伺いました。
スパとありますが、”治療”とした方がよいのかもしれません。
こちらはエステ系と治療系両方が受けられるサロンです。
オーナーご夫婦のご主人は足揉みの元祖の伝統的なルーツを受け継ぐ団体、
若石本部で20年以上講師をされていた方です。ですので、
足揉みのポーズ(もむ方の姿勢)や揉み方、全てにおいてパーフェクト。
よくある足揉みマッサージ屋のそれとは全くもって別物とお考えください。
揉む前に無痛診断(足を見て触っての観察)をして頂きます。
確実に異変のあるところを指摘されます。
例えば、私の場合、腸に少し問題があると言われたのですが、
先生はただ腸が悪いと言われるだけでなく、便秘じゃなく緩いほうですよね?と
見事に指摘されました。ほか、甲状腺や子宮などもピンポイントに指摘。
あと、以外だったのが、むくみ。確かに私の足は象より太く、
人様にさらけ出すスカートなんて無理。この異常なむくみと太さの理由を尋ねたところ、
なんと坐骨神経からくる不調とのことでした。
坐骨神経痛とは良く効きますが腰が痛いとかそういう症状は全くもってありません。
しかし、坐骨神経は痛くなくとも異常は思わぬところに現れるようですので、
すごく参考になりました。

足揉み、会話、すべてにおいてパーフェクト。とても気を使っていただき感謝です。

足揉みの後、点穴マッサージを行っていただきました。
こちらは素晴らしい。のひとこと。
私が受けたマッサージの中で一番。ただそれだけ。
首の痛み(ストレートネック兼パソコン疲れ、高枕等)と五十肩(まだ四十代ですが急に痛みだしました)
がすごく改善し、直後はブラのホックが手をまわして外せたことに感動。いつもはブラホック自体を前にずらしてました。
特に肩、首のマッサージは利きます。圧がすごい時もありますが、
それがまた気持ちいい。
外股関節、ひざの裏、ふくらはぎ、とくに気持ちいい。

また行きたい。の一言。
値段も高くなく、良心的。奥様の手作りスイーツ美味しかった。
お茶は何度も淹れてくれて、体に良い温度で提供してくれます。
フレンドリーなお二人に心奪われました。 
訪問日:2020/02