足の旅養生会館

あしのたびようせいかいかん

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:nanahachisan

口コミ掲示板ちょっとなあ……。

2014-10-25
ホテルドアマンにどちらへ?と訊かれ、うっかりマッサージに。と漏らしたのが運のつき。
他に目当て、行きつけはあったのだけれど、それならここへ。とほぼドアマンに連行される
ようにして、そして店長さんに引きずり込まれるようにして、来店。状態。
……いや、いいんですよ。ちょっと前までマッサージ屋さんは大方、こうでした。
よくあるパターンだったし、慣れてたし、構いませんよ。
が、お店がいまいちキレイではない。なにしろ椅子の頭を乗せるあたりが
オッサン系の整髪料臭い。更にタバコ臭い。これは参った。
で、施術はアレですよ。要はどこ行っても同じ。有名マッサージ師さんでない限り
どこ行っても変わらん。のは知ってたので文句はないです。
店付きのマッサージ師さんだけで回してる店でないなら、混んでる時間は
電話でどこからかマッサージ師さんを呼んで来るだけですからねえ。
時に中座しても客引きに行くのや、高い施術を勧めて来るのも慣れてるし
断ったってイヤな顔は別にされないというか、引きずらないのも知ってるから平気です。
だからつまり。
マッサージ屋さんを選ぶのは、お店のキレイさ、ホテルからの近さ。
だけでいいんじゃないかな~。と。故にこのお店の場合は、しまったなあ。と
ま、そんな感じだったという話です。 
訪問日:2013/02
コメント(全1件)

peco1954

2014-10-25
そのホテルとは?
名称は言えないか!所在地600番?