閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:Oyasusan

口コミ掲示板怒りしかない

2017-05-28
たった今帰ってきました。最悪。ホテルから近いところで、ガイドブックにも載っているので利用しましたが、手抜きで怒りしかない。
あんな撫でるだけのマッサージとも言えないようなものに、お金を支払ったのが大変腹立たしい。
足つぼなんてひとつも...
ヨーロッパからの14時間のフライト後に、とても足がむくんでいて疲れをとろうと思ったのに、激しく気分を害された。
心から返金してほしい。
帰って自分でマッサージしています。自分でした方がよっぽどマシ。
台湾で足つぼマッサージをしようと楽しみにしている日本人に同じ想いをしてほしくない!!!
旅の最終地点で不快な気分、私の時間とお金を返してくれ! 
訪問日:2017/05
コメント(全1件)

足滿足養生館

2017-06-03
まずは、このような不快な思いをさせてしまった事、大変申し訳ありません。

お客様へのお詫びと、そして2度とこのような事がないよう、こちらも慎重に事態を受け止め直ちに対処させていただきたいと思っています。

こちら側で担当者から確認を取る為、

・お客様の施術の日時
○月 ○日 ○時頃

・コース内容

をお聞かせいただけないでしょうか。

・ご利用いただいた店舗は、

駅前店(一号店)-懷寧街18号で
宜しいでしょうか。

※懷寧店(二号店)-懷寧街1号もございます。


お客様への心からお詫び、そして、こちら側で事態の把握をし、しっかりと対処させていただきたく思います。


もし覚えていらっしゃいましたら、担当者のユニフォームの色、または、ユニフォームに書いてある番号がわかるとなお助かります。

大変お疲れの中ご来店いただいたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい、とても申し訳ありません。

せっかく足を運んでくださったお客様に対して、そして、今後来ていただく日本の方に対して精一杯の施術をご提供していきたいと思っております。

ご指摘を深く受け止め、こちらでできる限りのお詫び、そして今後の改善に努めます。