MIIDO品川診所(104美容クリニック)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kaoreeree

口コミ掲示板1回だけ受けるのと、連続して2回受けた時の違いは?

2018-11-27
日をあけなくても受けられるということですが、例えば3回受けたい場合、連日3回受けるのと、3~6ヶ月ごとに受ける3回と、効果は変わるのでしょうか?
あまり期間をあけると、新しいシミなどができる場合があるかと思いますが…
滞在中に1回受けるのと2回受けるのでは、どんな違いがあるのか知りたいです。

はじめて受けてみて、受けてる間はピリピリ刺激はありましたが痛いというほどではなく、終わってからも特に痒みも赤みも出ず、本当に直後から肌の調子がよくて嬉しいです。
シミが消えるのが楽しみです。 
訪問日:2018/11
コメント(全1件)

LASER104skin

2018-11-27
ご質問頂き、ありがとうございます。
ご質問の中にあった3日連続で受ける場合と、期間をあけて受ける場合の効果の違いについてですが、効果には個人差がありますので具体的には申し上げにくいのですが、当レーザーは一回、一回に効果があります。効果を蓄積しますので、ご安心ください。
新しくシミが出来ることへのご心配がおありでしたら、短期間のうちに集中してご来店いただいたほうが効果が見えやすいかと思います。
やはり観光客の方の場合ですと定期的にご来店いただくのは難しいので、滞在される三日間内で初日に来られて、最終日にまた来られる方が多いですよ。
またのご来店お待ちしております!
ご予約・お問い合わせLINE→ @skin104

(一部内容を加筆しました 2019/2/13)