|
8/30に予約なしで21:30ごろ行ってきました。この日MRTがメンテナンス中で専用のシャトルバスで行きました。駅からは5分くらいです。少し分かりにくい場所ですが、降りて7イレブンのある道を直進し、途中のファミマを通り過ぎ、左手にまた7イレブンが見えてくるのでそこを左に行くとすぐです。
この日、足裏と角質とりだけのつもりでしたが、お店の商売上手の女性の方にすすめられフェイシャルも追加しました。
まず、足湯に入り、その間肩をもんでくれます。男性の方が担当で結構痛かったですが、
ちゃんと言えば調整してくれます。(私はぼけ~としてたので言えませんでしたが)
その後個室に入り、専用の服を着てフェイシャルと足裏マッサージをします。フェイシャルは女性の方で、かなり丁寧にしてくれ、いつのまにか寝てしまいました。デコルテや腕もしっかりマッサージしていただけます。足は30分くらいで足裏+ひざ下をやってくれ、こちらも肩をもんでくれた方と同じでした。足裏は痛くなかったのですが、ひざ下は歩きすぎてむくんでいたせいかかなり痛かったです。コチラも「痛い?」と日本語でこえかけしてくださいます。
この後、表で角質とりですが、専門の方が来て下さり丁寧に削ってくださいました。この間はTVがチェアーについているので、見ていました。
終わったのが、23:30ごろでしたが、周りのお店は閉まり真っ暗でしたが、大通りまでそんなにないので、またMRTのシャトルで帰りました。
私が痛いのを我慢していたのがいけなかったのですが、ひざ下はもみ返し?で2,3日痛かったです。しかし、フェイシャルはかなりいい具合に保湿もされ滑らかな肌が2,3日続き満足です。
料金は2200元でした♪
地元の方が主みたいでしたが、値段も手ごろで丁寧なので良いと思います。
今度行くときはちゃんと「痛い」と言いたいと思います。
|