金楽マッサージ(八徳会館)

KinRaku FOOT MASSAGE金樂足體養生會館(八徳會館)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:rinda188

口コミ掲示板要注意です。

2012-04-30
2012年のGWを利用して台湾に旅行した際に、訪問させていただきました。
金楽マッサージさんに行くのは2回目で、前回は2年前でした。
その時の印象が良く、今回も利用させていただきました。
2年前は女5人で。今回は旦那と2人でした。
ただ、今回は苦痛でしかなかったです。(私は中国語での会話が少し可能です)
訪れたのは4月29日のAM0時頃。 1時間の全身マッサージで注文しましたが、それはそれは痛くて悶絶するほどの激痛マッサージでした。
旦那には男性マッサージ師、私には女性マッサージ師、ベッドが2台の個室でお二方とも40代くらいの方でした。
マッサージが始まった直後から、何か二人でクスクス笑っており、且つ私の脱いであったサンダルを踏んでいるのが見えました。嫌な感じだな、と感じたのですがマッサージが始まると乱暴でビックリ。肘で肩甲骨や背骨、頭部をおもいっきりグリグリ。そういうマッサージなのか?と思って絶えていましたが、痛さのあまり体に自然と力が入っていまっていて・・・。
マッサージ中ずっと2人で笑っているし、痛いと言ったら緩めてくれるどころか集中的に更にそこのポイントをマッサージ・・・。
挙句の果てには、中国語で『すごく痛そうにしている!』と笑うのです。私たちが中国語が分からないと思っていたのか。
結局私のがまんの限界で60分コースの半分もせずに終わってもらいました。
2人のマッサージ師さんは部屋から出て行くときに旦那の靴を蹴って出て行きました。
料金は前払いでしたが、返金も要求する元気もなくただただ痛さに耐えながらホテルに帰りました。翌日は体は赤くなり、揉み返しもひどかったです。
金楽さんの受付で以前は、担当されたマッサージ師さんが待っていてくれたのですが、今回は案の定2人が出てくることはなかったです。
ロビーの男性スタッフ3人と女性スタッフ1名さんが、私たちが早く帰ろうとする事におろおろされていましたが、怒りよりも残念で仕方なかったです。
 
訪問日:2012/04