金楽マッサージ(八徳会館)

KinRaku FOOT MASSAGE金樂足體養生會館(八徳會館)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:pochico

口コミ掲示板気持ち良かったです

2009-10-02
入り口はホテルロビーのようにキレイでゴージャスでした。
館内は柑橘系のアロマの香りが漂っていてエステのお店に来た気分。
今回足裏マッサージと全身マッサージをお願いしました。
店長の李さんが通訳してくれるので安心です。
マッサージ中も『大丈夫ですか?』『痛くないですか?』と聞きにきてくれてマッサージ師との通訳もしてくれました。
私が担当したマッサージ師はほぼ日本語が解らなかったので・・『痛い』は解るそうですが。
全身マッサージは良く観光客向けに紹介されるマッサージ店のとは違い、指で押す指圧マッサージでした。リンパを流すようなマッサージも。
室内もキレイで白とブラウンの配色でとても落ち着いた感じでした。
マッサージ師の方も上手で指圧なのにウトウト・・・・
胸の刺繍番号を覚え、次回はアロママッサージにチャレンジしてみようと思います!
このお店オススメです! 
訪問日:2009/10
コメント(全3件)

miwa51

2009-10-04
私も気になっていたお店でした。是非行ってみたいと思います^^
場所はnaviさんの地図で行けそうな所でしょうか?? 

EIRAKU

2009-10-22
pochico様

ご来店頂き、コメントまで頂いて、誠にありがとう御座いました。
当店、社員一同、より良いサービスをお客様にご提供できますよう、日本語を始め、さまざまなサービスを研究しております。
またのご来店をお待ち申し上げております。

 

EIRAKU

2009-10-22
miwa51様
コメントありがとうございます。金楽です。
当店は台北MRT板南線・木柵線「忠孝復興駅」5番出口より徒歩約7分です。
ご来店をお待ち申し上げております。