薇閣数位影像館

Vigor Photo Studio ウエガー薇閣數位影像館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:hirataoki

口コミ掲示板翌日受け取りできず・・・

2018-02-13
2泊3日の初日に、2000元体験コース予約しました。翌日受け取り可とあったので選んだのですが、
お店側の都合で郵送と言われました。一人送料500元同じ住所でも2人なら1000元別途かかるというので迷った結果、わざわざ出向いてキャンセルも無駄だし、CDデータのみなら翌々日受け取り可と言うので渋々そうしました。

そのため、帰国後に自分でCDデータから自費でプリントしなくてはならず、せめて台紙だけ欲しいといったら駄目だと言われました。本来アルバムも込みの値段なのに何故でしょうか?意味がわかりませんでした。

結局金額は値引きもないし、台紙ももらえず、現像と台紙は別途自己負担とかなり損した気分です。
(メイクセット、撮影スタッフは手際良く良かったです。)

ウィッグをつけたい場合は自分で言わないとスタッフが適当地毛セットにするので、要注意。
背景のスタジオセットもカメラマンが適当に選ぶので要望あれば事前に伝えたほうがいいです。
撮影後にパソコンで写真を自分で絞り込んで選ぶ作業がありますが、ほかにも客がいて40分位待ちました。念のため時間に余裕持ってスケジュール組んだ方がいいです。
 
訪問日:2018/02