ライカ写真館

Leica Photo Studio 萊卡写真館
予約する
掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:19件
  • コメント:0件
投稿者 トピック 投稿日
nonnon616

nonnon616 photo

口コミ掲示板変身?!

2012-01-20
他より値段が安かったこと、それから、口コミ評価が意外と良かったという点から、こちらを選びました。
結果としては、△ですね。。。
受付以外のヘアメイクさんとカメラマンさんは、優しい方でした*
ただ、要望はネットで簡単に書いた希望のみで、先方の意向で進み、あまり。。。
安いだけあって、セットや衣装すべて微妙でした@ 
訪問日:2012/01

評価:0票

えのさん

えのさん photo

口コミ掲示板緊張しました・・・。

2012-01-15
ドキドキの来店でしたが、日本語上手なスタッフの見事な案内と説明であっという間に変身!! カメラマンさんのナイスな誘導にアララララ・・・・・・・って撮影終了!親切・丁寧でした。出来上がりがとても楽しみです。台湾式シャンプーも体験できて感激しました。ライカのみなさんありがとうございました。 
訪問日:2012/01

評価:0票

1319puni

1319puni photo

口コミ掲示板テンションあがります!!

2012-01-11
一番お安いAコースで予約しました。
化粧を施してから衣装選び→髪型アレンジとなります。
普段あまりばっちりメイクをしないのでツケマ重ね付けにテンションあがりました。
衣装も丁寧に選ばせてもらえて◎
お安いコースでしたが、丁寧に接してくれてよかったです。
ありがとうございました 
訪問日:2012/01

評価:0票

ああしか

ああしか photo

口コミ掲示板お手軽体験可能

2012-01-10
女性6人でAコースを利用しました。
18時スタートで20時くらいに終わりました。

大人数で行ったので時間が長くかかるか心配でしたが、
貸切状態であったことと、衣装選び、メイク、髪のセットを
上手くスタッフの方に回してもらい、思ったよりも早く終わったと思います。

出来上がった写真は、翌日の18時くらいから受け取り可能でした。
私たちは予定があったので、翌々日の朝に変更してもらいました。

お手軽に体験したい方にはお勧めのコースだと思います。 
訪問日:2012/01

評価:0票

chamamu

chamamu photo

口コミ掲示板旧正月の営業について

2011-11-18
来年の1月末に渡航予定です。
旧正月が1月23日との事ですが、28~29日頃は営業されますか?
 
訪問日:2011/11

評価:0票

tasawa

tasawa photo

口コミ掲示板大満足です 

2011-06-29
楽しかったです!!
娘と二人で伺いましたが、本当に良かったです。
子供の洋服もドレスや民族衣装まであり、楽しく選ぶことが出来ました。
9:30オープンのはずが、予約時に9時とお願いしたらそのようにしてくださいましたし、近くまで行ったのものの場所が分からず電話を入れると、迎えに来てくださいました。
写真も、かなり恥ずかしく(娘メインで行ったもので)、乗り気ではなかったのですが、
恥ずかしがっている暇もないくらいあっという間に衣装選び、メイク、撮影と進みました。
ポーズもきちんと指示があり、恥ずかしながらも出来ました。
娘を特に可愛がっていただき、私の撮影中はずっと遊んでもらったそうで、楽しかったようです。
翌日の朝いちで写真が出来上がったので、帰国日前日に撮影しましたが、日本に持ち帰ることが出来ました。送料もないし、お得でした。
翌日に行ったときも、娘のことを覚えていて下さり、メイクの方がとても可愛がってくださいました。
ほんとうに感じのよいところだったと思います。
9:00に入り、11:00には写真を選んで帰る事が出来たのでその後の観光も十分出来ました。
次回もまた伺いたいと思うくらいです。
 
訪問日:2011/06

評価:0票

hysisa114

hysisa114 photo

口コミ掲示板よかったです

2011-06-03
変身写真は二回目ですがこちらでは初めてでした。

まず受付をした後、メイクでした。他のところでやった時は衣装選びからだったので少し驚きました。メイク→衣装選び→ヘアセット→撮影でした。
衣装はあまり豊富ではありませんでした。それでも「こんなのが着たい」と言ったら奥から持ってきてくれたようです。他の人がそうしてました。
メイクさんもカメラマンさんもいい人でした。
それになんといってもその場で写真選定ができるし全データ入りのCDがすぐもらえるのが嬉しいです!早速お気に入りをプリントしました。
とにかくライカさんは他より特典が多くてよかったです!!
またライカさんで変身したいと思います^^

そしてびっくり!!なんとアルバムが一週間で届きました!
残念なことに自分で写真選定をしましたが同じポーズの写真が何枚かかぶってしまっている
のでもっとよく確認すればよかったです。 
訪問日:2011/05

評価:0票

MaoNyan

MaoNyan photo

口コミ掲示板とってもキレイに撮ってくれたんだけど・・・

2011-04-27
アルバムが届きました。
出来上がりに大満足です。すごくキレイにしてくれました。
ただ、ここのスポット概要に載っている、赤い着物が着たくて、よく確かめもせず着たら、子供用でした。
よく見ると他の着物も子供用でした。
お店の人に、これは子供用だと言ったら、「えーっ」て驚いていました。
「まあいいか」で着てしまったんですが、次にこの着物を着られる方はご注意を。
終わった後、メイクを落とすクレンジングは無いようなので、携帯用のメイク落としを持っていくといいと思います。 
訪問日:2011/04

評価:0票

yuummm

yuummm photo

口コミ掲示板満足でした!

2011-04-24
友達と2人で行ったのですが、メイクさんが私の担当の方も友達の担当の方もとってもかわいくて、センスが良くてずっと楽しくて大満足でした♪
2着きて、それぞれに合った豪華な髪形にしてくれました。
朝イチで9時からの予約だったので、当日の18時頃に出来上がった写真を受け取ることができました。大きい写真が3枚付きのコースだったのですが、やっぱり選び切れず、私は小さい写真を1枚、友達は3枚プラスして買いました。
写真を受け取りに行った時にメイクさんとも記念撮影をしてもらいました。
終了後は濃いメイクのまま私服を着てかなり違和感でしたが、旅先なので、そこまで恥ずかしさもなく、その後の濃い顔の観光写真も今ではいい思い出です。
キャンペーン中だったこともあり、安くステキな写真をとってもらうことができ、さすが台湾!という写真館でした。 
訪問日:2010/08

評価:0票

かずは。

かずは。 photo

口コミ掲示板楽しかったです~

2011-03-25
3月に撮影してきました。
出ている衣装は、他の写真館よりも少なめでしたが、サンプルアルバムに載って
いる衣装をどこからか持ってきてくれたりしてくれました。
撮影時は、カメラマンが簡単な英語とジェスチャーで指示を 出してくれて分かり
やすかったです。
撮影はおまかせにしたのですが、可愛いドレスでロックな感じに撮ったりと、私
には思い付かないシーンで撮影できて、とても良かったです。
写真選びの際も、お茶とお菓子を出してくれて、ゆっくりじっくり写真を選ぶこ
とができて、満足できました。

この写真館は、スタッフのサービスがとても丁寧で良かったです(*^_^*) 
訪問日:2011/03

評価:0票

akalu705

akalu705 photo

口コミ掲示板ライカさんで良かった~

2011-03-08
2月に撮影してもらいました。
つい先日、アルバムが届いたのですが、写真をみてびっくり!
自分自身のはずなのに、まるで違う自分でした。
修正力ってすごい!
顔の表情を損なわないように修正していました。
背景、衣装の色を損なわないように顔色、法令線など、まるで20歳代のような
出来上がりでした。
大満足です。

ほぼ時間通りで、メイクは少し濃かった。
衣装は、そんなに多くないです。
白ドレスは結構あったように思います。
サイズは細身しか入らないものも結構ありました。
チャイナドレスは台湾ドレスもありました。

撮影が終われば、写真を選べました。
結構、楽しかったです。

さすが、プロのモデルが使用するのが分かる気がします。
ライカさんを選んで正解でした。
ありがとう~
 
訪問日:2011/02

評価:0票

suraimu1205

suraimu1205 photo

口コミ掲示板場所に注意

2010-12-31
雑居ビルの4階に入っていますが、入り口の歩道上の小さい看板には
「薇閣数位影像館」の表示しかありませんので注意!
衣装はあまり豊富ではありませんが、受付と美容はだいたい日本語で大丈夫です、出来上がりもすぐにPCで確認させてもらえ、カメラマンは英語でポーズの指示をしてくれます、
台北で時間のある方にはお勧めします、(土日は台湾人客が多いそうで、平日はガラガラでゆっくり対応してくれ、おすすめ)

 
訪問日:2010/12

評価:0票

kingyo0101

kingyo0101 photo

口コミ掲示板体験してきました。

2010-12-11
12月9日に、友人4人で体験してきました。
Aコースで、お願いしたのですが、希望通り4人一緒に撮影
出来て、いい思い出になりました!

特に、こんな風にして欲しいなどの、希望はなかったのですが、
4人それぞれ、変身出来て満足しています。

翌日にも、スムーズに受け取れました。

撮影後は、濃いメイクと、髪がガサガサになるので、
気を付けてください。

私たちは、ホテルがめちゃ近かったので、
一度帰ってシャワーを浴びました。

全く写真館に、興味がなかった友達も、
楽しんでいたので、友達同士で
行くのもオススメですよ!

 
訪問日:2010/12

評価:0票

michee313

michee313 photo

口コミ掲示板《感想》Eコース 4時間半 8,990元

2010-10-30
ビルは薇閣数位影像館と同じ建物です。(同じ系列の会社と思われます)
外には薇閣数位影像館さんの看板しかないので、そちらを目指して行ってください。
現地のガイドさんに聞いても、ビガーさんは知っていてもライカさんの名前は通じませんでした。

衣装はそれほど多くない印象です。
それでも選ぶほどはあると思います。私は満足しています。
私の体型は11号ですけど、全てサイズは入りました。
個人的には胸が窮屈で、腰周りがぶかぶかしました。ピンで調整してくださいます。

あまり打ち合わせをせずメイクに入りました。
明確な希望がなければ、おまかせしてしまえて楽だと思います。
日本語も頑張って聞いてくれようとしてくださいます。
英語のほうが話しやすそうでした。

カメラマンさんのほうが日本語はNGのようです。
それでもジェスチャーでやりとりは可能です。
撮影に集中される姿に、むしろ自分が励まされてしまった感があります。

他に日本人夫婦を撮影されているカメラマンさんもいましたが、彼はテンションが高く、楽しそうな撮影の雰囲気でした。
他にも1名カメラマンさんがいる様子でしたけど、皆さん仕事熱心な様子です。

ツアーで寄った日本人女性二人組みのお客様が見えましたが、その女性はあまり楽しまれてなかったようです。

初めての撮影で、他と比べることができませんが、私は楽しく過ごさせていただきました。
お届けされるのが楽しみです。 
訪問日:2010/10

評価:1票

ぐちさん

ぐちさん photo

口コミ掲示板大満足でした

2010-08-28
8月10日10:00~Bコースで撮影してきました。
26日に完成したアルバムが届きました。
(一応、1ヶ月みてください、とのことだったのですが・・・。混雑状況にもよるみたいですね。)

撮影したあと、着替えを済ませると画像をモニターで確認できるので、カメラマンの技術の高さは確認済み。
届いたアルバムを見て、さらに大満足です。
120枚くらい撮影してもらいましたが、もっとアルバムの枚数増やせばよかったな~と思います。

・Bコースは2時間半となっていますが、
カウンセリングや衣装選び、画像のチェック、などでプラスの時間がかかります。
私は自分で画像を選んだので最終的にお店を出たのは14時半でした。
(もちろん、アルバムにする写真はお任せにしてもらうことも可能です。)

・衣装は少し少なめかなと思いますが、ウェディング、カクテル、チャイナドレス、和服アレンジのドレスなど、一通りはそろっています。サイズは大きければ、ピンやクリップでつまんでく
れます。(私は7号ですが、2着とも、背中、脇を結構つまんでもらいました。)

・スタッフは、日本語はあまりできません。
ただ、カメラマンさんはジェスチャーで指示してくれますし、心配はそういりません。
細かなオーダーがある場合は、写真をもっていくか、英語で伝えた方がいいかも。
私は、ほくろを消してもらうようにオーダーしました。
スタッフは全体的にとてもフレンドリー。
撮影終わって、選んでいると、「おなかすいたでしょ」とジュースとパンを差し入れしてくれました。

・MRT中山駅からは15分~20分。私は歩きましたが、真夏にその距離を歩くのはこたえます。
メイクも濃いままなので、そのあとに、予定を入れる人はご注意を。





 
訪問日:2010/08

評価:0票

eminas

eminas photo

口コミ掲示板行って来ました。

2010-07-20
18:00からという遅い時間の予約にも対応くださり、
若いスタッフの方々が優しく丁寧にてきぱきと仕事をしてくれたお陰でとても素敵な変身写真が撮れました。撮影中もメイク中もとても楽しかったです。

メイクの方は日本語が話せませんが、片言の日本語は大丈夫です。
若い子(18-23歳くらい)だったので不安だったのですが、
メイクも髪型もパーフェクトの仕上がりにしてくれました。

カメラマンの方もポージングの指導や、気分を盛り上げてくれるので
女優気分で最高の気分になれます。

 
訪問日:2010/07

評価:0票

あくあまりん

あくあまりん photo

口コミ掲示板入り口、メイクするお部屋、ポップでかわいい。

2010-01-01
変身写真のはしごをしました。ウィンターキャンペーン(2000元、3枚)を申し込んだのです。でも、Aコースを3000元(6枚CD付き)にするよ、と言われて変更しました。アルバムにはならないので、翌日受け取れるということで行きました。今気づいたけど、ナビのメニューには防水加工アルバムとなっているけどなりませんでした。カレンダーサービスね、と何も言ってないのにつけて下さって、うれしい!!6枚をカラー版とセピア版で作ってあったのですが、お得感。これは、なかなかいいですよ。でも、アルバムにならなかったからなのかな。
メイクさんはとても丁寧で、安心。でも、カメラマンさんがちょっと怖かったので、プロ意識が高いのだろうと思いましたが、・・・どうなのかしら。小心者の私は・・・。 
訪問日:2009/12

評価:0票

marimorikiko

marimorikiko photo

口コミ掲示板ウィンターキャンペーン体験しました。

2009-12-06
先日友人と2名でキャンペーン2000元にチャレンジしてきました。
平日だったのでお客は私たちだけで、貸し切り状態でした。
イメージをデジカメで撮って行ったので、スタイリストさんが似た感じにしてくれて大満足でした。
足りない小物は同系列のvigor(同じビル内)に走って借りに行ってくださったり。
カメラマンの方も楽しく、時に厳しく?ポーズ指導してくださって、なりきって撮影できました。
2000元で2着、写真3枚だったのですが、選んだ3枚以外も捨てがたく結局CDRも購入しました。
撮影は午前中で、そのまま観光に行くので、化粧は軽めに修正、友達は髪もおだんごにアレンジしてもらっていました。
時間のない私たちにはとても助かりました!
翌日出来上がった選んだ3枚は修正もしてくださったので、ほくろやシミが完全に消えて、美しかったです!!
今度行ったらアルバムも作ってみたいです!
 
訪問日:2009/12

評価:0票

bibiko

bibiko photo

口コミ掲示板ウエディング写真

2009-07-06
7月17日から20日までの間台北に滞在します。夫婦でウエディング写真を撮りたいと思っています。こちらでは、ウエディング関係の写真も撮れますか?また、料金はおいくらですか?2着で考えております。男性用の衣装はありますか?タキシードなど。。 
訪問日:2009/07

評価:0票

コメント(全1件)

台北ナビ

2009-07-07
bibiko様

こんにちは、台北ナビです。
お問い合わせありがとうございます。

夫婦お二人でウエディング写真をご希望の場合家族写真をお薦めいたします。
その場合各2着を付けます。
AコースからDコースの場合、プラス追加人数費用1,000元になります。
衣装数はコース内容と同じです。
また、タキシードがございます。

よろしくお願い申し上げます 
  • 1
  • calendar  
部屋数 部屋1 大人 子供
  • 検索

    ページTOPへ