白色階梯數位攝影

White Ladder Digital Photo Studio ホワイト・ラダー
予約する
mu-mu-

 photo

口コミ掲示板[RE] : [白色階梯數位攝影]私も似たような気持ちです

2008-07-07
youziさんの気持ち良くわかります!
変身写真でどんなイメージで撮りたいかの希望を聞かれることもなく、
カメラマンは若い男性でコミュニケーションもなく淡々とパシャパシャ撮るだけ。
ポーズにいたってはボソっと「スマイル…」って言うので聞き取りにくい!
なので表情がどれも微妙に笑ってるだけ。最初のコミュニケーションシートに私は「大きな笑顔」と書いていたのでショックでした。
他の写真館ではリラックスさせてくれるし「ビッグスマイル〜」ってはっきり言ってくれてたのでそれが当然だと思ってたけど、
カメラマンによって違うんだなーって改めて実感しました。

そして衣装はほとんどがボロボロ…。
でも加工するから写真の仕上がりには問題ないんだろうけど、着た瞬間「うわ〜早く脱ぎたいっ」って思いましたよ。

日本語通訳さんは最初の受付だけ対応してくれました。
あとはどこかに行って全く対応なし。
メイクでは300元の美容液を確かに勧められました。
私ははっきり断りました。他の写真館でも必ず勧められるので予想はしてました。
毎回、一言「NO!」って首を振ればメイクさんもすんなり諦めてくれます。
でもここはとってもしつこかった!自分でも何回「NO!」と言ったやら。
そしたら急に通訳さんがやってきました。
「どうして使用しないのか?」「絶対使用した方がいいよ!」って何度も…。
買わなきゃメイクしてくれる気配がなく嫌な感じでした。
だから理由を考えて「肌が弱いので結構です」って言って諦めてもらいました。
もうここには来ないな〜って思いながら撮影してました。

そして先日、写真集が届きました。
予想通り同じ表情ばっかりでしたが、綺麗に仕上がっていて意外に良かったです。
カメラマンは当たり外れもあるので仕方ないですが、美容液のしつこい押し売りは何とかして欲しいですね。 
訪問日:2008/07/07

評価:0票

  • ID:104939
  • この投稿のURL:http://www.taipeinavi.com/beauty/200/remark/104939

  • calendar  
部屋数 部屋1 大人 子供
  • 検索

    ページTOPへ