白色階梯數位攝影

White Ladder Digital Photo Studio ホワイト・ラダー
予約する
soramame

 photo

口コミ掲示板[白色階梯數位攝影]

2008-05-31
今日届きましたぁ〜☆

出来栄えはちょっと驚くくらいです。
私は旅行の日程上自分で写真を選ぶのを諦めていましたが、ゴールデンウィーク明けで空いていたのかその日に選ばせてもらうことができました。
撮影直後は疲れてて、あんまり思考が働いていなかったけど・・・。

お姉さんの勧めるまま採用写真を増やして、最初は「高くついたなぁ。」って思ったけど、出来上がりを見たら全然違う!!!
グレードアップしてよかった ^−^b
DVDの方にもデータが入ってるからそっちでも加工されてない写真が楽しめるし!
スライドショーにするとちょっと感動しちゃいます。
っていうか、お留守番していた姉が超興奮!
「自分も行く!!」と言っていました。
私が台湾に行くまでは「ほんとに撮るの〜?」って興味なさそうだったのに(笑)

最初はひとりで不安だったけど、明るいスタッフさんのお陰で撮影中も楽しく過ごせました☆
本当にありがとうございました☆

ちなみにおまけの小物達は要らないよ〜と思ってましたが実物を見るとお得感いっぱいです。
ミニ写真集は一瞬「これが本物?」って思うくらいちゃんとしていて、持ち歩きに便利です。
お勧めです☆ 
訪問日:2008/05/31

評価:0票

  • ID:103545
  • この投稿のURL:http://www.taipeinavi.com/beauty/200/remark/103545

  • calendar  
部屋数 部屋1 大人 子供
  • 検索

    ページTOPへ