楽天養生会館(中山店)

ルーティェンヤンセンフイグァン
掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:138件
  • コメント:5件
投稿者 トピック 投稿日
jackieli

jackieli photo

口コミ掲示板[楽天養生会館]2012年旧正月の休み時間お知らせ

2012-01-04
2012年旧正月の休みお知らせ
下記の期間、[楽天養生会館]中山店と南京店は休みです。
1月22日(日)〜1月25日(水)は休みです。
中山店は1月26日(木)AM 10:00から正常営業。
南京店は1月26日(木)12:00から正常営業。
よろしくお願いいたします。  
訪問日:2012/01

評価:0票

yakosu530

yakosu530 photo

Q&A掲示板予約について

2011-12-18
李先生に角質取りをお願いしたいと思っています。
インターネットで予約をすることができるでしょうか? 
訪問日:2011/12

評価:0票

コメント(全5件)

jackieli

2011-12-20
yakosu530樣

インターネットで予約をすることができますよ。
予約のメールアドレス
jackieli406@gmail.com ( 日本語OK )

楽天養生会館 王 

yakosu530

2011-12-21
>>ありがとうございました。
さっそく、予約を入れました。

 

yakosu530

2011-12-22
楽天さんのHPのアドレスで一度送信してみましたが、送信できなかったので、
王さんのアドレスでもう一度送信してみます。
うまく届くといいのですが…
12/24~台湾に家族で行きます。
以前、楽天さんのマッサージがとてもよかったので、
25日に家族4人の予約を入れようと思っています。
李先生の角質取りも楽しみです。
 

jackieli

2011-12-23
>>yakosu530さん
yakosu530樣

ありがとうございます。
返信しました。

それではお待ちしております。

楽天養生会館 王 

yakosu530

2011-12-23
>>jackieliさん

予約ができて安心しました。
施術を楽しみにしています。

台北ナビさんのクーポンを持参します。
よろしくお願いします。 
りんご太郎

りんご太郎 photo

口コミ掲示板楽天養生会館(中山店) やはり良いです!

2011-12-06
前回の旅行で初めて楽天さんを利用して、
「台北での足裏マッサージは楽天さんで」と決めています。
今回も夫婦で3晩連続お邪魔しました。
足裏と膝の状態から、悪い箇所や生活習慣を言い当てられて
楽天さんは頼もしい!と今回も大満足です。

マッサージ師さんの希望がある時はお店に行く前に
TELでお願いしておくと良いと思います。
妻が女性マッサージ師さんを希望するので
毎回事前にお願いしていますが、快く手配してくれて助かります。

楽天さんが中山にある限り、ホテルも中山かな~とまで思っていますw 
訪問日:2011/12

評価:0票

glocken

glocken photo

口コミ掲示板やみつきです

2011-11-27
今回で2度目の訪問です。どちらもE1コース(足湯+足裏マッサージ+角質とり+上半身マッサージ)で、4月の時は李先生の指名でもクーポンを使えましたが、今回はマッサージの指名はクーポンを使えませんでした。しかし、足裏と言っても、膝裏までしてもらえるし、上半身でもお尻までしてもらえるので、ほとんど全身マッサージのようなもので、文句のつけようはありません。角質とりは李先生がしてくれるので問題なし。食べすぎを消化するのに歩き回るので、台湾旅行は身体がぼろぼろになりますが、このマッサージで完全にリセットしてもらえるので、台湾旅行には欠かせません。 
訪問日:2011/11

評価:0票

yuzuchaaan

yuzuchaaan photo

口コミ掲示板良かったです!

2011-11-25
11月21日の夜9時~、事前に日本から予約して伺いました。
2人の予約で、コースは違うけれど130分ずつお願いしました。
私は李先生を指名させていただきました。

お店の場所もわかりやすくて20分ぐらい前に到着しましたが、
スタッフ皆さんがものすごく感じ良く、明るく応対してくださいました!
日本語の話せる方もいて、安心できました。
李先生には足の角質取りと足つぼマッサージをお願いしていましたが、
写真通りのとても穏やかそうな優しい先生でした。
角質取りの時は真剣そのもの!
つるつるのきれいな踵にしていただきました。
足つぼもほどよい力加減で、とても気持ちが良かったです。
その後のアロママッサージは女性の先生担当でしたが、こちらの先生も上手でした。
日本でも、アロマリンパやハワイのロミロミ、バリニーズ、タイ古式など、
けっこういろいろ受けていますが、台湾式もとても良かったと思います。
次回台湾へ行く時も、楽天さんでお願いしたいです。

 
訪問日:2011/11

評価:0票

chichore

chichore photo

口コミ掲示板足裏ツルツル

2011-10-22
台湾滞在初日、夕食後に伺いました。
直前の電話予約で遅い時間でしたが、待ち時間なしで受けられました。

友人とふたりでEコース(足裏+角質除去+足湯)で、
ふたりとも角質除去は李先生にやっていただけました。
ひとりがやっている最中もうひとりは待つことになりますが、
口コミを見て李先生だといいなと思っていたのでうれしかったです!

角質除去はかき氷みたいな白いふわふわがいっぱい取れてびっくり。
ツルツルの足裏に大満足です。 
訪問日:2011/10

評価:0票

Onigiri1977

Onigiri1977 photo

Q&A掲示板コース内容の問い合わせ

2011-09-23
Oコース 及び Pコース の 内容を教えていただけますか?
9月に来店予定なのですが。
 
訪問日:2011/09

評価:0票

光ママ1964

光ママ1964 photo

口コミ掲示板痛かったけど、、、、、

2011-04-21
疲れていた為か、すごく痛かったです。
(我慢強い方だとは思うのですが、、、、、)
でも、重たかった足も身体も、すっきりしました。
お店の方も、とても親切で感じが良くまた利用したいと思いました。
お店も、清潔感が感じられるお店でした。

 
訪問日:2011/04

評価:0票

くろにゃ

くろにゃ photo

口コミ掲示板足裏、ツルツルになりました!

2011-04-07
李先生を指名して予約しました。
実は自分でもわかるくらい足がかなりむくんでいたのですが、「マッサージしたらいいのに、、、」と軽く言われましたが、強引な勧誘など全然なく、角質取りだけしていただきました。
本当にツルツルになりました。以前行ったお店と全然違うー!
衛生的だし、他のスタッフさんも感じいいし、次からここに行きます。
家でもクリームつけてね、と言われたのですが、ついついサボってると10日ですでに
ガサガサしてきました。また行きますねー! 
訪問日:2011/04

評価:0票

石榴!

石榴! photo

口コミ掲示板行って参りました!

2011-02-20
2月の半ばに行って参りました。
こちらの口コミを読んでいったのですが、本当に大満足。
李先生を指名して、足の角質除去と足裏マッサージをしていただきました。
本当に、気持が良くて、しかも、角質もごっそりとれてびっくり!

衛生面も綺麗で、先生はもちろんとても優しいですし。
スタッフの方も笑顔が素敵な方で、冗談をおっしゃったりして。
また台湾に行く事があればぜひうかがいたいです!! 
訪問日:2011/02

評価:0票

kedi

kedi photo

口コミ掲示板足裏ツルツルになりました

2011-02-15
1月最終の週末に行きました。
昼間はあちこち歩き回り、最後にこちらでマッサージ&角質取りという日程にして、夜8時過ぎに行きました。
偶然なのか?お客さんの姿は2~3人しかなく、すぐに施術していただけました。
マッサージは、足裏といいつつ、ひざ下あたりまで軽くですがフォローしてくれて一日観光で歩き疲れた足がスッキリ、でした。痛くもなく丁度イイ感じの強さ。
お目当てだった角質取りは、始終、「すごーい!」と驚き。刀片(スポット概要参照)からホントに野菜の皮のように角質がしゅるしゅる出てくる出てくる(^^;;
ちゃんと足裏全体を見てくれてて、私の足、普通あんまり角質が厚くなってない目立たないとこにもちょいと厚みがあるのですが、ちゃんと気付いてキレイにしてくれました。
台湾に行ったらまたこのお店に行こう、、、じゃなくて、また角質が厚くなったら台湾に行こうか、と思っちゃうくらいです(笑)
ありがとうございました!
 
訪問日:2011/01

評価:0票

soran

soran photo

口コミ掲示板疲れが取れました!!

2011-01-07
1月5日に夫婦揃って伺いました。前日の観光と夜市巡りで二人ともくたくたでしたが、Aコースを施術して頂き、疲れが取れました。予約時間より早めに到着してしまいましたが、すぐに施術して頂きました。力の入れ具合も適当で大変リラックスできました。次回訪台の際にも伺おうと思います。 
訪問日:2011/01

評価:0票

kkate

kkate photo

口コミ掲示板別府から 1月2日にそちらに 家内と一緒に お邪魔しました

2011-01-05
楽天養生会館(中山店)さんへ 
日本の別府から 1月2日にそちらで角質取りとマッサージを家内と一緒に受けたものです。
足も非常に気持ちよくなり,家内も体が軽くなったと喜んでいます。
有難うございました。

そのときに ビデオを撮らせていただいてものを編集して  今日 YOUTUBEに アップロード(UPLOAD)しました
YOUTUBEのアドレスを jackieli406@yahoo.co.jp の方に送りましたが、
そのメールにみなさんの写真も添付しましたので もしかしたら私のメールが 迷惑フォルダ のほうに入っているかもしれません。
受け取れていないときは そちらもチェックしてみてください。
また お邪魔します 
訪問日:2011/01

評価:0票

bluelotus106

bluelotus106 photo

口コミ掲示板軽くなった!

2010-12-14
9月に行った時は、お客さんがいっぱいであきらめたので、今回は平日の開店直後に行ってみました。
お店の外のメニューを見ていたら、ママさんが出てきて日本語で話しかけてくれて、ベッドも空いているとのことだったので、全身コースをお願いしました。
足つぼはとっても痛かったので(疲れからだそうです)少し力を弱めてもらいました。おわったあとは、肩も足も軽くなって、(顔もすっきりしたかんじ!)その後のお買い物で歩き回るのも、ぜんぜん苦じゃありませんでした。
足も老廃物がでたのか(?)細くなった気が・・・(笑)

次は予約をして、アロママッサージもお願いしたいです。 
訪問日:2010/12

評価:0票

313123

313123 photo

Q&A掲示板メール予約の返事

2010-12-09
7日にjackieli406@yahoo.co.jp に予約メールを入れたのですが、
返事がありません。メールの回答は来るのでしょうか。
それとも、メールでの予約はやめてしまったのでしょうか。
12月28日(火)21時、男性1名女性1名で予約したものです。
 
訪問日:2010/12

評価:0票

コメント(全1件)

jackieli406

2010-12-11
313123様

ご連絡ありがとうございます。
それでは下記の通りご予約を承ります。

日時:12月28日(火)21時から
コース:A1コース 女性1名
A1コース+足の角質取り 男性1名

それではお待ちしております。

楽天養生会館 李


 
RP

RP photo

Q&A掲示板クーポンについて

2010-11-28
南京店のほうが近いのですが
こちらのクーポンは南京店でも使えますか?? 
訪問日:2010/11

評価:0票

コメント(全2件)

猫丸

2010-11-29
南京店でも使えますよ。。。。 

RP

2010-11-30
すみません。クーポンに大きく(中山店)と書いていたので
不安になりました。
ありがとうございました!! 
yunnchan

yunnchan photo

Q&A掲示板予約について

2010-11-17
2~3日前にホームページから予約のお願いをしたのですが
届いてますでしょうか?
12月16日~19日、夜8時の予約でお願いしたものです。 
訪問日:2010/11

評価:0票

コメント(全2件)

楽天 木場

2010-11-19
恐れ入りますが、当店へは仰っていらっしゃる内容のメールが届いておりません。
大変お手数ですが、jackieli406@yahoo.co.jp まで再度メールをお送りいただくか、
お店へ直接お電話をいただけますと幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。

楽天養生会館 李 

yunnchan

2010-11-20
ご連絡ありがとうございます。
再度メールを入れさせていただきました。
今度は送れているといいのですが… 
せなこ

せなこ photo

口コミ掲示板S01、A01、Lコース よかった!

2010-11-06
10月30日~11月6日の日程で今日台北から帰国しました。

今回の台北旅行中に、2回行きました、現地到着日の
10月30日にS01コースとLコース、11月2日にA01コースを利用しました。
S01のオイルマッサージと足の角質取り。
かかとはツルツルだし、オイルマッサージも最高!

A01コースの整体込コースもお勧めです。

11月2日には、予約をした際に、私が利用しやすいように、
南京店の方にとしてくれました。南京店に行った時に李先生は、
中山店と行ったりきたりして、とても忙しそうでしたが、
足の角質取りは、いたって丁寧です。

スタッフも皆さん丁寧ですし、きちんと対応してくれます。

どちらのお店も広いし、清潔だし、滞在期間中にまた利用したかったのですが、
2回しか利用できずに残念です。また次回利用したいと思います。

私は女性1人で夜利用しましたが、全然怖いイメージはありませんでした。
他店を女性1人で利用しましたが、そのお店の方が狭くて、イメージが
よくなかったかな。

 
訪問日:2010/11

評価:0票

kyan

kyan photo

Q&A掲示板予約したいのですが

2010-10-17
予約したいのですが、台北ナビさんからでは予約は出来ないのでしょうか?
 
訪問日:2010/10

評価:0票

コメント(全3件)

emi00127

2010-10-17
kyan さま
私も以前にナビ掲示板に予約できるか投稿しましたが、掲示板の禁止事項として以下のことがありますので、ちょっと無理だと思います。
①個別の予約についての質問、予約の依頼・キャンセル・変更などの禁止
②ナビ、お店への直接のご質問、各種依頼などは対応できない場合がございます。
③・他のユーザーにとって有益でない個人的な投稿などの禁止
ホテルに到着したときにフロントから予約を入れるか、お店のHPで予約を入れたほうが確実だと思います。

 

MZ-80K

2010-10-18
kyanさん:

emi00127さんよりコメントを頂いておりますが、本ページより、直接のナビ様へ質問は、利用規約違反とされているので(ナビ様は)スルーしています。
ですので、めぐさん(さん)もコメントされているように、下記の樂天養生會館のホームページに表示されていますアドレスに、日本語でメールをされてみてはいかがでしょうか。

■樂天養生會館ホームページ
http://www.rakutentaipei.tw/

■予約先メールアドレス
jackieli406★yahoo.co.jp   (★を@に変えて下さい) 

kyan

2010-10-21
emi00127様、さかす様、MZ-80K様ありがとうございます。
直接、楽天さんに問い合わせしてみます。 
nneymuc217

nneymuc217 photo

口コミ掲示板李先生ありがとうございました

2010-10-01
9月23日(木)お昼2時から、韓国人の姑と2人で伺ったものです。すごく印象の良い優しそうな李先生に日本語とあと今勉強中だとおっしゃられていた韓国語で対応していただきとても助かりました。とても静かな雰囲気の中で私語やおしゃべりを全くされず黙々とマッサージ師の方々がお仕事をされていて人が多いのにリラックスできました。足の角質もツルツルになりましたし、肩が痛くて困っていた姑も上半身のマッサージを受けて、すごく気分がよくなったと感動していました。台湾での足マッサージを考えておられる人がいらっしゃいましたら、楽天さんに行くことをお薦めします。;)  
訪問日:2010/09

評価:0票

  • calendar  
部屋数 部屋1 大人 子供
  • 検索

    ページTOPへ