李振堂足裏マッサージ(原:李振堂足部健康中心)

リーツェンタン
予約する
掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:213件
  • コメント:0件
投稿者 トピック 投稿日
dondanzu

dondanzu photo

口コミ掲示板やっぱり良かったです♪

2012-01-06
台湾へ行くたびにこちらにお世話になっています。
今回は主人と一緒に「足裏&全身マッサージ(計60分)」と「角質とり」をお願いしました。
主人の角質はかなりすごかったらしく、李先生は足裏を見た途端「すごいね~乾燥、ひびわれ!」とびっくりしていました(笑)
そのため、かなり時間がかかっていましたが、先生は一生懸命やってくださってツルツルになって主人も喜んでいました。
足裏マッサージも全身マッサージもとってもイタ気持ちいい、というか痛かったですが、その後は足も全身も軽くなって帰りには靴がゆるくなっているくらいでした。
他のマッサージ店にも行きましたがやっぱりこちらは一味違うな~という感じです。
次回もまたお世話になりたいと思います。 
訪問日:2012/01

評価:0票

melomix

melomix photo

口コミ掲示板強めだけど効きます。

2012-01-01
12/29から3日間通いました。1日目と3日目は全身マッサージ+足ツボ。2日目だけ手のマッサージと足ツボにしました。
1日目はあまりの痛さに思わず涙目。押す力が強いのはあるんでしょうけど、尋常ではない痛さに自分の不摂生を痛感しました。
2日目は施術後になぜかものすごく具合が悪くなり、寒気もしてふらふらだったのですが…翌朝はなんともなくスッキリしていたので好転反応だったのかなと思いました。
3日前は「弱くしてください」とお願いしたので、多少痛みは感じたものの大丈夫でした。
3日間受けてみた結果として、施術前まで悩んでいた起床時の大量の痰がまったく出なくなったのと、目の下のクマが気にならないほど薄くなりました。痛みを感じたのはやっぱり不調のせいだったんだなと思います。
施術後はとにかく足がすっきりして靴もゆるくなりますし、代謝も促進されるように思います。(お手洗いの回数が増えるなど)体の悪いものが外に出ていきやすくなるみたいです。
李先生とお年を召した白髪の先生にはとてもお世話になりました。
また是非伺いたいと思います。 
訪問日:2011/12

評価:0票

かもみーる

かもみーる photo

口コミ掲示板真摯なマッサージ

2011-11-26
10月に同店でマッサージを受けた方が薦めてくれたので
薦められるままに受けてみました。
受けたのは、推薦者と同じ120分全身コース&足裏つるつるメニューです。

友達と2人で行ったところ、
李先生が整体、もうひとりのおじいちゃん先生が足つぼマッサージで
2人を交代に施術してくれました。
どこもかしこも痛くて、とても眠れませんでした。。(@_@)
特に足つぼマッサージは、おじいちゃん先生が汗を拭きながら全身でぎゅうぎゅう押して下さって
本当に痛かったです。
「痛い…」と呻くと、「いたい? でもがまんw」と容赦ない施術。
打ち身のように、後で施術されたところを触ると痛いくらいでした。
でも120分コースも時間をオーバーして一生懸命施術してくれて、ありがたいです。
足裏の角質取りは本当につるつるになりました。
向き不向きがあるかもしれませんが、良心的という点では間違いないです。
ちなみに推薦してくれた人の名前を伝えると、李先生は憶えていらっしゃいました! 
訪問日:2011/11

評価:0票

shoushou

shoushou photo

口コミ掲示板また直してもらいました

2011-11-17
Nov./12、/14に伺い、具合の悪かった箇所、直してもらえました。変わらぬ真面目な施術で助かりました。先月 時間が無く,他店で施術>悪化した箇所も今回リカバリーできました。ありがとうございました。次回はもう少し間を空けずに伺います。 
訪問日:2011/11

評価:0票

chichore

chichore photo

口コミ掲示板イターイ!でもまた行きたくなる

2011-10-23
台湾滞在4日目、ナビで予約&李先生指名で伺いました。

欲張ってGコース120分(60分足裏・60分全身)をお願いしましたが、
痛くて痛くて足裏の60分が、耐えられましたが心の中でまだ終わらないの~状態でした。
滞在初日と2日目にも(違うお店ですが)足裏マッサージを受けたので、
その揉み返しもあったのかも、あと歩き疲れで足がパンパンかつ筋肉痛もあり
痛みが増幅されたのだと思いますが、もうほんとに痛かった!

全身マッサージも痛かったですが、
(イターイ!と何度叫んだことか…)
こちらは痛いところが徐々にほぐれていくのがわかって、
終わったあととてもスッキリ体が楽になりました!

足裏は同じ手順を時間いっぱい繰り返す、という感じで、
30分と60分で違うことは繰り返す回数かなと思いますので、
(もし違ってたら先生ごめんなさい)
痛いの平気!と自信がある方以外はまず短い時間からをオススメします。

李先生は額に汗して一生懸命マッサージしてくださいました。
あんなに痛かったのにまた行こうかなと思えるのが自分でも不思議。
李先生の魅力恐るべし~。 
訪問日:2011/10

評価:0票

ゆみko

ゆみko photo

口コミ掲示板痛気持ちよくオススメ!

2011-10-22
10月に初の台北旅行、しかも女性1人旅。
マッサージを受けたくて、ナビの口コミを参考に、こちらを予約して行きました。

李先生に、Fコースの足ツボ・全身マッサージとIコースの角質とりをしていただきました。
まず足湯につかり、肩をほぐしてもらってから、角質とり。
見てておもしろいぐらい、ボロボロ取れます。(汚い表現だったらごめんなさい!)

そして足ツボマッサージ→全身マッサージ。
い、痛い・・。
でもそれは私の体に良くないところがあるから。
随時「痛い?」と聞いてくれるし、ところどころ「ココが硬い(=良くない)」と教えてくれます。

睡眠不足まで当てられたときはびっくりしました。

李先生のマッサージは強めで痛くもありましたが、それだけ効いてるということですよね。
痛気持ちよかったです!!

そして李先生の人柄の良さ。
なんとも癒し系の笑顔。

マンツーマンでしっかりマッサージしていただけて、大満足です☆

角質とりですごくツルツルになったので、今まで足はあまり
気にしていなかったのですが、帰国してからはクリームをぬって乾燥をふせぐなど
ケアするようになりました☆

李先生、ありがとうございました!
 
訪問日:2011/10

評価:0票

たぽぽ

たぽぽ photo

口コミ掲示板とても良かったです♪

2011-09-28
9月25,25,27日と3日間連続で通わせて頂きました。
私は腰椎椎間板ヘルニアや肩関節周囲炎などの既往があり
足裏マッサージの痛みにはとても耐えられないだろうな、と
初日は全身マッサージをお願いしました。
かなりこっているので痛みはありましたが、確認の声掛けをこまめにして下さり
強さの調整に気を配って頂きました。

翌日からは中学生の息子と、足裏+マッサージの60分コースにトライ。
台湾2日目から咳が止まらなくなっていた息子。
喘息持ちなので「困ったなぁ~」と思っていましたが、李先生のおかげで施術後
息子は咳が軽くなり、夜はよく寝られていたので大変助かりました。
「中学生がマッサージなんて贅沢かしら」と、恐縮しながらでしたが
マッサージして頂いて、本当に良かったです。
私も足が軽くなり、屈伸が出来るようになっていたことに驚きました。
悪い箇所は痛みもありましたが、その分施術後は身体が楽になり、満足しました♪
角質取りの方も気になっていた所だったので、ツルツルになって嬉しかったです。

親子ともども気に入ってしまい、最終日は時間があまり無かったのですが
「どうしても最後にまた行きたい!」と、足裏マッサージ30分を二人で受けました。
私はおじいちゃん先生に腰のツボを重点的に、息子は気管支のツボを李先生に。
今まで色々なマッサージや整体に通いましたが、こちらの先生方の手技は素晴らしかったです!

李先生、そして担当して下さった先生方
ありがとうございました。
次回台湾へ行くときは、またお世話になりたいと思います。
大変なお仕事ですが、どうぞお身体には気を付けて。

謝謝。 
訪問日:2011/09

評価:0票

ししぃ

ししぃ photo

口コミ掲示板良かったです~。

2011-09-26
ボディ30+足裏30を受けました。

ボディは店長さん、足裏は他の方に担当していただきました。

これまで台湾でマッサージを数え切れないほど受けていますが、マッサージが上手だと思ったのはこちらの店長さんが初めてです。足湯のときにしていただいた肩のマッサージでその技術の高さを感じたのですが、ボディマッサージも素晴らしいの一言でした。肩も腰も固くてつらいのですが、整体を交えた施術後はすっきり。頭のツボまで押していただき、大変気持ちよかったです。大変密度の濃い30分でした。

引き続き別の方(他の方のコメントに書かれている「おじいちゃん先生」かも?)に足裏マッサージを担当していただきました。この方も大変お上手で、すっかり身を任せてリラックスしてマッサージを受けることが出来ました。ツボへのアプローチが本当に凄かったです。ツボを探ったら、じっくり奥深くまでぐりぐりと押すかんじで。でも、押しているところがぴったりとつぼにはまっているので、不思議と痛いという不快なかんじはせず、痛気持ちよかったです。

これまで他の店に行っていたことが悔やまれるぐらい、こちらのお店の施術内容には満足しました。なので、滞在中に二日連続で行きました(二日目は、足裏も店長さん担当)。

次回の訪台時も行きます。 
訪問日:2011/09

評価:0票

pitinn

pitinn photo

口コミ掲示板すごくよかったです。

2011-09-19
台湾ナビの口コミをみていってみました。
施行していただいた先生方の人柄、技術に惚れて滞在期間中2日間通いました。
次回、旅行時も是非伺いたいと思います。
ありがとうございました。 
訪問日:2011/09

評価:0票

たす

たす photo

口コミ掲示板3度目の訪台で一番です!

2011-08-16
8月上旬に娘と全身マッサージをお願いしたところ、痛みはありますが終了後はとても心地よいものでした。帰国日の翌日も来店し、おじいさん先生に足裏を、李先生に全身をしていただきました。また、ぜひ行きたい李振堂です。 
訪問日:2011/08

評価:0票

kujira137

kujira137 photo

口コミ掲示板再々来店です

2011-07-24
1年ぶりにお邪魔しました。
3度目の来店でしたが、相変わらず丁寧な足裏マッサージと優しい人柄の李先生です。
訪台2度目で今回初めて李振堂さんを経験した友達も、前の足ツボ屋と全然違う!と喜んでくれました。
個人的にはマッサージも好きですが、施術前の薬湯(?)足湯&肩マッサージが大のお気に入りです。施術中と終わった後に出してもらえるお茶も美味しいですよ。

あと、私たちは21時半から予約を入れていたのですが、施術中に訪れたアポ無しのお客さんにも「1時間待ってもらえるなら施術しますよ。」と先生が仰ったのにビックリ。
営業時間は終了しているのに・・・。
李先生の優しい人柄を改めて感じました。

もう台湾での足裏=李振堂と決めてしまっているので、次回も絶対お邪魔します♪ 
訪問日:2011/07

評価:0票

nojya

nojya photo

口コミ掲示板変わらない人柄

2011-05-26
約2年半振りに先生に施術していただきましたが、
変わらない人柄とマッサージの上手さに今回も感動しました。
帰国日にもう一度伺いたかったのですが、行かれなかったのが
心残りです・・・・
次回がいつになるかは未定ですが、きっとまた先生にマッサージを
お願いしたいと思います。
 
訪問日:2011/05

評価:0票

chamecchy

chamecchy photo

口コミ掲示板足が軽い!!

2011-05-08
何度か足裏マッサージを受けたことがありますが、終わった後にこんなに足が軽いと感じたところはなかったです。
一緒に行った母と二人で、「こんなことってあるんだねぇ!!」と本当にびっくりしました。
初回は予約せずに伺ってしまいましたが、2回目は予約して行きました。
また台北に行くことがあれば 是非伺いたいです。 
訪問日:2011/05

評価:0票

たこいか

たこいか photo

口コミ掲示板痛きもちいい

2011-05-08
足裏30分やってもらいました。
すごく気持ちよかったです。
また台湾に行った際にはおじゃましたいです。 
訪問日:2011/05

評価:0票

yuuki1015

yuuki1015 photo

口コミ掲示板台北の旅がまたひとつ充実しました☆

2011-05-07
今回で台北の旅行は4回目となります。4年前から毎年1回ずつ訪れていて今回も勉強を兼ねてマッサージを受けに来ました。
日本では整体師として仕事をしていますので、毎年台北でマッサージを受けることをとても楽しみにしています。今回はこちらの台北ナビを拝見して李振堂さんが最も人気があるマッサージ店だと感じましたので、初めて利用させて頂きました。

李先生は皆さんが評価されている様に本当に人柄の良い方で、安心して施術が受けられます。もちろん今回は李先生本人に担当してもらい、6日間の滞在中に妻と共に3回ずつマッサージ(足裏を含む)を受けてきました。マッサージとメニューには書かれていますが、推拿と言われる整体に非常に近いと感じます。私自身が推拿整体を行っていますので、本当に勉強になりました。
滞在中日中は色々な所を歩き回り、今回の旅行まで1年間私自身がマッサージや整体を受けてはいませんでしたので、李先生に全身マッサージ60分を施術してもらった後は気になっていた腰や脚の疲れがすっかり取れて本当に楽になりました。

今迄は台北に来て通い続けたいお店は決めていませんでしたが、来年からは李振堂に行きたいと思うようになりました。
また李先生やご一緒に足裏マッサージをされていたおじいさんの先生に出会えたことにも感謝しております。ありがとうございました☆また来年も宜しくお願いします。 
訪問日:2011/05

評価:0票

じゅりえっと

じゅりえっと photo

口コミ掲示板痛いのは人による?!

2011-03-16
夕方行きました。ドキドキしながら90分コースを頼みました。足裏はとってもリラックスできて痛いときもあったけどおおむね気持ちよかったです。問題は後半の全身マッサージ!!痛い!!でも人によるのだと思います。娘はまったく痛くはなく気持ちよかったそうです。私は何度も「りら~っくす」と言われましたが息が止まるかと思うくらい…痛かった。でも終わってみると体が軽い!これから徹夜で遊べるんじゃないかと思うくらい軽い!!あんなに歩き回った後なのにすっかり回復した感じでした。痛いけど…きっと台湾に行ったらまた行くと思います。 
訪問日:2011/02

評価:0票

myyumyyu

myyumyyu photo

口コミ掲示板かなり痛いけど、スッキリ!

2011-02-22
足つぼ+全身マッサージ60分コースを友人と二人で予約して行きました。
私は日本でもときどき足つぼや、整体にはいきます。
姿勢があまり良くないので、整体に行くといつもかなり痛い思いをします。
また、胃腸が弱いので、足つぼでもだいたい、痛い思いをします。
痛いのには慣れているつもりでしたが、正直、今回は今までで一番痛かったです!
途中、あまりの痛さにタップをしていたらしく、友人に笑われました。

足つぼも整体も、体が不調だったり歪んでいると、痛みを強く感じるようですね。
一緒に行った友人は、そこまでは痛くなかったそうです。
でも、施術してもらって、帰りの階段で、あまりの体の軽さにびっくりしました。
旅行の最終日で、足が棒のようになっていたのがウソのように楽になりました。

痛いのが大丈夫だという方、痛くても、スッキリしたいという方
かなり疲れがたまっている、という方には全身マッサージはおすすめです!!
整体未経験や、痛いのが苦手な方、マッサージ慣れしていない方は、足つぼだけの方がいいかもしれません。

私は、次回台湾に行ったら、到着日と帰国日の2回は行きたいと思いました。 
訪問日:2011/02

評価:0票

ぴかぴか

ぴかぴか photo

口コミ掲示板李振堂さん、良かったです。

2011-01-11
先日、1年ちょっとぶりに2度目の訪問をしました。近くに地下鉄(中山国小)の駅ができて、
断然行きやすくなりました。

李さんは全身マッサージのお客さんに施術中でしたので、他のマッサージ師の方に
足つぼ45分をお願いしましたが、こっているところにぐいぐい入ってきて気持ちよかった
です。まさに、つぼ押し職人のなせる技という感じでした。

マッサージの好き嫌いはマッサージ師さんとの相性によると思いますが、技術が信頼できる、
無駄口をたたかない、次の予約をしつこく勧められない、等私は李振堂さんが合うみたいです。 
訪問日:2011/01

評価:0票

りえのはは

りえのはは photo

口コミ掲示板やっぱり、凄いかも?!

2011-01-08
久しぶりに行って来ました、李振堂さん。
初めてだと、多少不安になる階段、同じでした。
出されるお茶も、飲むのが多少不安…。
もちろん、飲んでも私は大丈夫でした。
李先生の日本語も、前回と同じレべルでした。
どこが悪いかは教えて頂けますが、日常会話はあまり通じません。
でも、技術はやっぱり凄いかも。
今回は、目の下のクマとしわが一回で薄くなったような…
お尻の方も、座薬より効いたような。 
訪問日:2011/01

評価:0票

遊花

遊花 photo

口コミ掲示板残念でした。

2011-01-03
李先生本人が担当してくれましたが。。

お休みの日も予約すれば可、とのことでしたが、お休みの日だったためか、ずっと携帯の呼び出し音が流れ、時々携帯を持って奥へ行ってしまったり、うつぶせの頭の上で操作していました。

また、2000元以上なら30〜60分のレッスン、と書かれていましたが、実際は15分程度。内容も反射区を教えてもらうだけで、わざわざ時間を作って行かなければよかった。

マッサージの手つきは慣れていましたが、痛いといっても力を緩めてもらえず、青あざがかなりできてしまったのと、揉み返しもひどかったです。

お店のなかも散らかっていて、上手下手以前に、観光客相手という態度が見えてとても残念でした。 
訪問日:2010/12

評価:0票

コメント(全1件)

おいにゃ

2011-01-04
私も12/23日に行きましたが、担当した女性が、ゴリゴリやるので、痛いと言っても緩めてくれず困り果て、友人は、逆になでられてるだけのようで、全然効き目が無かったと言ってます。
個室に入ってからは、担当女性たち二人が、おしゃべりばかりはじめてしまい、結局全然気持ちよくなれませんでした。最後に担当者の名刺をもらいましたが、いくら安くてももう行かないと思います。
くれぐれも安かろう悪かろうに引っかからないようにしてくださいね。 
  • calendar  
部屋数 部屋1 大人 子供
  • 検索

    ページTOPへ